MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H19.2.25オレンジロード

日 時:平成19年2月25日(日)

場 所:オレンジロード(玉名市天水町”実山(げんやま)展望公園”)

行 程:国道501号・河内町~天水町~げんやま展望公園~天水展望所~帰宅(75km)

天 気:曇り

参加者:くまえりさん、メロさん、CBさん、ケージ


今日はバイク仲間のメロさんが先日大型自動二輪免許をめでたく取得したので、そのお祝いツーに行って来ました♪

参加は、メロさん、くまえりさん、CBさん、私の4台♪

私は朝方用事があったので途中10時半からの参加でした。
他の3名は朝8時から宇土半島を走ってきたとのことです。
アクアドームに10時半頃合流してどこか昼飯食べに走りに行くつもりでしたが、天気が崩れそうなのでメロさんの知り合いの近くのお寿司屋さんでお寿司を食べながら作戦を練ることに^^
お寿司屋さんの大将もなんとバイク(GPZ900)乗りとのこと。奥様も明るく感じのいい人でした♪
お寿司も美味しく、バイク談義も盛り上がりました♪
今度又食事や飲み会とかでお邪魔しようと思います!

メロさんの合格祝いなのに逆にメロさんに御馳走になってしまって・・・
申し訳なかったです。どうもご馳走様でした!!

食事を終えて、くまえりさんは仕事のため帰られました。お疲れ様です!

メロさん、CBさん、私の3人はまだ時間が早いことでもう少し走ることに。

行き先は割と近場のオレンジロードに決定!
この道は車も少なく中々の快走路なんです♪


以下に写真をアップ♪


H19.2.25オレンジロードツー♪

雨が降りそうだったけど、何とか持ち堪えました。
今日は皆さん、お疲れ様でした!

2月はこれで走り納めかな。
今日の走行距離は75km、2月の累計731kmでした♪

3月もバンバン走りますよ(^_^)v









© Rakuten Group, Inc.